2018/04/27 21:11

「ソロアルバム制作決定おめでとうございます☆
小林さんとは様々な音楽制作に携わらせてもらってから10年以上の月日が経ちました。
8年前のアルバムではみんなで徹夜で作業していたのを思い出しますね(笑)
毎回新しい音楽を追究して模索し、挑戦しては試しての繰り返し。8年ぶりとなるソロアルバム制作に携われて光栄です。
今回素晴らしいミュージシャンの方々が参加とのこと、一緒に作品作りが出来る事にわくわくしております!

僕はアレンジやピアノで参加させていただきますが楽曲全体に華を添えたいと思っています。
また、Mix、Masteringも担当させて頂く事になりましたので最高の作品にして皆様に聞いて頂きたいです!!」 by 福原善勝

 

ありがとうございます!福原王子とは、もう長年の地獄本制作にご協力いただいている弟子の一人でございます。ギターも上手いのですが、メインでは作編曲の仕事をされていて、mixもマスタリングもやりつつ、ピアノのフレーズ・センスがまたいいのです。ゲーム音楽の仕事でも彼と作った作品(Kobayashi Project)は世界中で愛されております。

https://itunes.apple.com/jp/album/kobayashi-project-i-ep/1345270772?app=itunes

ということで、今回の作品もアレンジなどにも参加していただきつつ、mix&masteringもお願いすることにしました。今回の作品の要ですね!皆さんサウンドご期待ください!