2018/04/29 17:32

【プロジェクトに関する追記です】

WHOA!!JAPANはこのようなシステムになっています。

WHOA!!JAPANのメンバーはアメリカ・カナダの各大学を卒業した者、翻訳の仕事をしていた者、テレビ番組制作を行っていた者、Webデザインや編集制作を行っている者などが集結してプロジェクトを進めております。

このプロジェクトメンバー全員女性。そして子供を持つ母親でもあります。

しかし、仕事においてはプロ意識を持ち、他にはなかなか出来ない才能がある。

どのようにしたら、結婚し子供を持つ女性が、家庭での子供との関わり合いをおろそかにすることなく、自分達の才能やキャリアを活かして社会と関わり仕事ができるのか・・

過去からずっと私が考えていた女性の働き方改革

そんな思いもこのプロジェクトには込められています。

「個々に起業はハードルは高くても、そんな個々が集まる事で大きな事が出来る。」

そんな思いを込めて、このプロジェクトを進めています。

日本の商品や企業を、女性の感性を活かした英語の記事を書き、英語での動画を作成しPRするだけでなく、世界各国からのレポーターに日本の商品や企業訪問での感想、街の様子をレポートしてもらい、それぞれの母国語での発信をしてもらうことで、よりリアルに世界に発信されていきます。

・今まで展示会しか出来なった日本の商品のPR

・世界にチャレンジしたいアーティストやアパレルブランドのPR

・日本のおもてなしを海外の方にもっと経験してもらいたい旅館 etc.

私達日本人の作り上げた「日本のよいもの」を皆さんのお一人お一人のご支援によるサポートで

私たちに世界に発信させてください。