2018/05/02 09:44

みなさまのご支援ありがとうございました。

おかげさまで63名様のパトロンが集まり、目標金額の46%が集まりました。

 


目標金額の100万円はこれからも一つの大台として狙って行きます。

 

 

 

 

準備を始めたのが3月の始まり、4月の初めにプロジェクトを発足させてトータル2ヶ月間かかったできたプロジェクトです。

たくさんの方々が支援していただき、シェアしていただき、話題にしていただき、目を通していただきました。

 


ほんとうにありがとうございます!

 


少しでもぼくの情熱、作りたいYume Wo Katare Okinawaの姿、世界を夢を語れる場所にするというYume Wo Katare の夢を知っていただければ幸いです。

 

 

 

最後の二日間は月光荘でのポップアップイベントやブックカフェあいてーるにて夢語り部というイベントに参加しました。

おかげさまでたくさんの方々からの支援がありました!

 

少しずつメッセージも返して、処理して行きます。メッセージを受信しましたら、返信の方よろしくお願いします。

 

 

 


オープン日なのですが当初の予定より大幅に遅れております。

楽しみにしている皆様には申し訳ないですが、何もかもが初めてで手探りに動きながら、なおかつしっかりするところはしっかりしたいので時間がかかっております。

いいお店を作りたい一心で動いております、応援の方よろしくお願いします!

 


6月初めから中旬までにオープン予定です。

 


僕も早く自分のラーメンが食べたいです!

そして夢を語る場所を、自ら夢を語ることで作りたいです。

もう少しの辛抱ですが、少々お腹をすかせてお待ちください。

 


っしゃー!