2014/03/06 02:40
みなさまこんばんは!
マチナカデミアすみだ実行委員会の川本です。

プロジェクト公開から丸1日が経過しました。
1日で8名の方から計45,000円のご支援を頂くことができ、本当にありがとうございます。メンバー一同うれしい限りです。
何とか感謝の意を表したいと思い、本日のミーティングでこのような写真を撮ってみました!
今日は男ばかりでしたが。笑

子どもから大人まで一緒に学びあえる学校を目指しているマチナカデミアすみだ。
我々スタッフも幅広い年齢の人が集まっています。
上は50代から下は20代まで、お互いに学び合うことがたくさんあります。
かく言う私は大学生でして、勉強させてもらっていることばかりだと自分では感じておりますが、、

さて、そんなマチナカデミアすみだですが今週土曜日にも講座を開催いたします。

・下町(ダウンタウン)かたこと英会話
http://machinacademia.com/demia/?v=detail&c=35

・人と繋がる”フォトコミュニケーション講座
http://machinacademia.com/demia/?v=detail&c=15

の2つになっています。

スカイツリーもでき外国の方を多く見かけるようになった墨田区。
昔ながらの商店街が残り下町の風情が感じられる墨田区。
今週開催の講座はそんなすみだの特徴を活かした講座となっています!

よろしければぜひ1度マチナカデミアを体験しに来てください!!

恐れ入りますが、すでに5,000円以上のご支援をいただいているパトロン様もリターンに記載している講座へのご招待はプロジェクトがSUCCESSしてからとなるため、webページ上からお申込みくださいますようお願いいたします。