2018/05/11 17:34

大変お待たせしました!

みなさまのあたたかいご支援のおかげで目標達成した本プロジェクト。

ネクストゴールが決定しました!

 

残り期間が22日ありますので、思い切ってネクストゴールは
2つ挑戦することにしました!

① 楽曲のミュージックビデオ及びメイキング映像の制作  130万円(+30万円)

② 東京以外でのレコ発の開催  160万円(+60万円)

 

まずは1つ目の目標、MV及びメイキング映像の制作。

今回制作する楽曲をさらに多くの方に知っていただくため、またすでに
楽曲を聴いていただいている方にも映像作品としてさらに楽曲を楽しんで
いただきたいと思ってこの目標を設定しました。 


また同時にレコーディングやレコ発に参加されないパトロンのみなさまにも
制作過程をお届けできるよう、メイキングビデオを制作したいです。 

 

そして2つ目の目標、東京以外でのレコ発の開催。

今のところレコ発は普段活動している東京で開催の予定ですが、
本当はより多くの皆様のところへ直接私の音楽をお届けに行きたいです。

 

そこで、東京以外でのレコ発の開催を2つ目の目標とさせていただきました!

行き先は以下の候補地の中からパトロンの方全員を対象ににアンケートを
とらせていただいて、決定いたします。

候補地:札幌・仙台・静岡・名古屋・京都・大阪・神戸・広島・福岡

 


またストレッチゴールの達成に向けて、以下のリターンを追加いたします。
 

・レコーディングで小夜子本人が使用したオリジナル楽曲の楽譜【先着6名限定】

→レコーディングで使用したオリジナル楽曲の譜面1曲にサインをおつけしてお届け
 します。
 どの楽曲の譜面が届くかはお楽しみに! 

 

・小夜子使用エレキバイオリン+レッスン2時間【先着1名限定】

→過去ロックのライブを中心に使用していたエレキバイオリン(NSDesign WAV4)を
 お譲りします。
 ケース、弓、アンプ、シールドをセットでおつけしますので、このセットのみで
 音が出せます。
 ご希望の方には取り扱いの説明など含めて2時間レッスンおつけします。
 (東京都内にて開催) 

 

・Youtube演奏動画リクエスト権【先着3名限定】

→不定期でYoutubeにアップしている演奏動画でリクエストいただいた曲を演奏します。
 動画説明欄にパトロン様のお名前と感謝のコメントを記載いたします。

 ※どうしても実現が難しい場合、曲目に関してご相談させていただく場合があります。

 

なお、今回追加のプランについては既にご支援いただいているみなさまの追加の可能性も
想定して、一部CDが含まれないプランがございます。
各プランに含まれる内容についてはリターンページをご覧ください。

 

ネクストゴールの達成に向けて、引き続きがんばってまいります。

みなさまのあたたかいご支援のほどよろしくお願いいたします!