2018/05/12 14:49

クラウドファンディングを公開して4日目に入りました。

早速ご支援いただいた方、プロジェクト見ていただいた方、応援メッセージいただいた方、本当に本当にありがとうございます。

支援してくださる皆様、応援していただける皆様、協力してくださる皆様のおかげで、地元大分に戻ってきて1ヶ月の私が今こうしてクラウドファンディングのチャレンジも含め、毎日必死に、そして楽しく事業の準備を進めることができています。

今後、メディカルハーブを知ってもらえるようにイベントを開催する予定です。

 

5月17日(木)

大分県の創業、起業支援機関である“おおいたスタートアップ”様(https://startup.oita.jp/)のご厚意により

「ランチ会」にてハーブティーの提供いたします。

 

6月5日(火)

大分市の美容室“trico”様(http://trico2012.com/)のご厚意により、

「薬剤師によるハーブセミナー」を開催します。

 

また、ハーブカフェ、ハーブとアロマ販売スペースは7月下旬にオープン予定です。

また、医薬品販売が可能になる薬剤師による店舗販売業の許可がおりれば、8月1日にグランドオープン予定です。

 

私なりの精一杯で全力で取り組んでいきたいと思いますので、見守っていただけたら大変嬉しく思います。