2018/05/13 21:30
2日でプロジェクト成功ありがとうございます!

こんにちは、イングリッシュ・ドクターの西澤 ロイです。

6月14日~22日に行くオレゴン旅行をキッカケにして、「生の英語表現」に関する新たな情報発信を始めることに挑戦する、このクラファン企画。

おかげさまで、プロジェクト公開より2日間で、最低目標金額を達成することができました。ご支援、応援本当にありがとうございます!!

しかし、本来の目標は未達成です

ただし、本来の目標として記載している「支援者数30名」という目標はまだ達成できておりません。

今回のクラファンの一番の目的はファンディングではなく、新たな情報発信として「生の英語表現についての分かりやすい解説」を届けることなのです。

それを受け取ってくださる支援者様の数が増えないことには、本当の意味でのプロジェクト成功には程遠いと言えます。

3段階のストレッチゴールを設定しました!

そこで、ストレッチゴール(さらなる段階的な目標)を設定いたしました。

 

◆支援者数30名を達成すると…

毎週木8(木曜夜8時)にクローバーメディアで放送されているラジオ番組「めざせ!スキ度UP」内にて特別コーナーを放送いたします(番組プロデューサーのOKをいただきました)。

 

◆◆支援者数50名を達成すると…

お届けする生の英語表現の数を50個増量して、100個お届けすることに挑戦します。

 

◆◆◆支援者数100名を達成すると…

生の英語表現について解説する特別講座へパトロン様を無料でご招待いたします。

また、その講座を撮影した動画をパトロン様全員にプレゼントします。

 

***

 

新たなゴールを設定して、私自身も「英語表現を100個見つけたい!」と燃えてきました。

ぜひ応援シェアやご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!