2018/05/14 17:06

4月の取材から約1ヶ月。

とうとう各メディアの記事が公開になりました〜!

実は、事前に「お互い記事を見せ合って、被らないように調整とかする…?」

と話していたのですが、蓋を開けてみたら同じところにいったはずなのにそれぞれまったく違うテイストに!

ぜひそれぞれの違いを読み比べて、より立体的に嬉野と有田の魅力を感じてみてくださいね。

ちなみに今日は1記事目の公開日でしたが、それぞれ明日以降も連続して各社の記事がでる予定!

全記事が揃ったらまたご報告しますね。お楽しみに!

【最所note】

▼過去を受け継ぎ、未来に託す。「今」を生きる私たちがすべきこと #mediacruise

【cocorone】
▼cocorone TRIP 佐賀特集はじまります!

【灯台もと暮らし】

▼「佐賀県嬉野・有田で見つけた新しいメディアと取材の在り方。「#mediacruise」に行ってきました!【ファインダーと私】」

【箱庭】
▼「地域とメディアを繋ぐ新しい取材のかたち「#medeiacruise」。箱庭が選ぶ佐賀の「おみやげBOX」つくりました!

【さんち】
▼「新しい佐賀」の魅力がここに。5メディア同時取材で探る、進化する佐賀の旅

【drip】
▼「知っているけど、知らない世界。"mediacruise 佐賀 嬉野編」(堀口さん)

▼佐賀の伝統と革新に触れる旅。#mediacruise レポート【1日目/嬉野市】(平岡さん)

 

気に入った記事があったら、ぜひ #mediacruise のハッシュタグをつけてシェアしてください!

光の速さでいいねしにいきます<●><●>