活動報告

全日本ポールスポーツ選手権大会2018 男子50部門 / 釘宮嘉睦(巽慎之介)選手 動画

今回の活動報告では、先日、釘宮選手が優勝し、世界大会出場の権利を獲得した日本大会の動画をお届けいたします。

釘宮選手、今年はポールスポーツ大会とポールアート大会の両方に出場しました。
1つの大会で2部門出場するのは初めてのことで、練習の途中から後悔していたそうです。


✴︎3分14秒あたりを特にご注目

釘宮選手は

「不得意なものは不得意なりに、頑張りたいと思っています。得意なものも人一倍頑張って、揺るがないものにしたいと思ってきました。

難易度の高い技を左右両側する人は少ないです。
前屈系が得意だからこそ、誰にも負けないくらい、極めたいと思いました。1つの作品の中で、クロスボー(柔軟系で最高難度の技のひとつ)を左右両側入れて演技をする、それを目標にポールアートの作品を創りました。」

と話しています。


✴︎1分54秒あたりからが左右両側クロスボーです

世界大会に向けて全力で頑張っています!
ご支援・ご協力・応援、どうかよろしくお願いします!

拡散にご協力いただけると幸いです↓

Twitter ポールスポーツ世界大会で優勝したい!
https://twitter.com/cookiemarina50

Instagram ポールスポーツ世界大会で優勝したい!
https://www.instagram.com/cookiemarina50

 

コメント