2018/05/18 23:51

いよいよ明日はわらしべの家おひろめ会です!
当日は雨天決行!
…ですが晴れ女晴れ男絶賛募集中です。てるてる坊主を一緒に作りましょう。

10時30分開場 11時00分開演

です。

車でお越しの方は、駐車場は「右京区役所京北出張所」を目指しておいでくださいませ。立て看板もいくつか設置しておりますし、駐車場では係の者が案内いたします。

バスでお越しの方は、パレード前(11時20分より前)なら「京北出張所前」でお降りください。パレードはわらしべの家へと移動しますのでパレード出発後はわらしべの家の最寄りのバス停「周山下町」でお降りになってわらしべの家へお越しください。

タイムスケジュールは以下の通りです。

10時30分 受付開始(京北出張所)
11時00分 オープニングセレモニー開始(京北出張所)
11時20分 パレード出発(京北出張所→周山郵便局→わらしべの家)
 オープニングセレモニー終了後、自由時間(わらしべの家)
15時00分 終了

オープニングセレモニー終了後、わらしべの家では自由内覧とともに自由時間といたしまして、京北のミニ物産展を開催いたします。当日はわらしべの家おひろめ会ということで、京北のいろんな方々がかけつけてくださいます。
・杉鮓
・鹿カレーなどジビエ料理
・たこ焼き
・石窯ピザ
・納豆もち
・麹の達人わらしべの家の住人による甘酒スイーツ、飲み物
・杉乃精
・多肉植物(?)


などなどお楽しみください!

わらしべの家には今も大黒様がおられます。
大黒様に福チョコを授かりたい方はぜひおはやめに!