2018/05/19 16:22

初めましての方からたくさんDMをいただきました。 

 

ある人は、コスプレが趣味で、だけど誰にも言えなくてさみしくて苦しくて。

だから、サービスができるのを楽しみにしてると言ってくれました。

 

ある人は、男性が好きな男性の方で、そんなこと言えないしいろんなものが怖いそうです。

添い寝はしなくていいからただただ話を聞いて欲しいと言ってくれました。

  

本当に嬉しかった。

僕はそんな方々を支えたいなって思うんです。

 

 

このサービス自体は、

自分を受け入れられず、本当に誰かに話を聞いて欲しいときに使って欲しい、

一対一で話したい人のためです。

  

サービスを作るとき多くの場合、長く使ってもらう工夫をするのかもしれません。

 

だけど、僕はこのサービスを使い続けて欲しいとは思っていません。

とどまって欲しいなんて思っていません。

 

前を向けて笑顔になってくれたら、このサービスを卒業して欲しいなって思います。

  

そして、次の居場所を見つけて欲しい。

だから僕はそんな居場所をつくりたいんです。 

 

僕はサービスをつくりたいからサービスをつくるんじゃない。 

居場所をつくりたいからこのサービスをつくりたいんです。 

 

 

自分のちょっとだけ暗い部分も受け入れて好きでいられる人。

相手のどんな部分も受け入れて支え合いたいと思える人。

そんな人たちが集まった場所です。

  

それは、優しさと広さと温かさを持った居場所で、

同性が好きだとか コスプレが趣味だとか 夜のお仕事だとか なに一つ壁のない居場所です。

 

一人で抱え込んで泣く人がいなくなったらいいなって思います。 

そんな人の温度で包まれた居場所をつくりたいです。

 

どうかご支援のほど、よろしくお願いいたします。 

 

 

Twitterもフォローお待ちしてます!

https://twitter.com/haru_rainy