2018/05/22 06:54

プロジェクトの募集期間も残す所22日となりました。

たくさんの方からご支援いただいております。

お気持ちを重ねてくださり、ありがとうございます。皆様の想いを作品に乗せ、気持ちを込めて完成させたいと思っております。

 

さて、去年の11月28日から続いていた撮影もいよいよ大詰めです。

そこで今回は、撮影のオフショットから写真を何枚か紹介したいと思います。

 

北村鞠 役の小南希良梨ちゃんです。

虐待に苦しむ少女という難しい役柄ですが、恐ろしくミステイクを出さず、迫真の演技を見せてくれます。

カメラが止まればいつもの明るい笑顔に戻り、現場の空気を和ませてくれます。

人と話すのが大好きな希良梨ちゃん、撮影スタッフのオアシスのような存在です。

 

左から、上西雄大さん、中山むつきくん、城明男さんです。

城さんは劇中ではむつきくんを虐待するとても怖い役なのですが、カットがかかる度

「怒鳴ってごめんなー!おっちゃんホンマは怒りたくないねん!けどなーお芝居やからな、全然怒ってないんやで!」

と全力でむつきくんを心配します。

劇中では悪い人ですが、本当は心の優しい方です。

 

上田弘治さん(左)と空田浩志さん(右)です。

この二人は他出演作でもタッグを組むことが多く、相性抜群のコンビです。

 

木下ほうかさん出演のシーンです。OKテイクの確認をしています。

短い時間にも関わらず、素晴らしい映像が撮れました!

 

田中要次さん撮影のシーンも撮り終えました!

 

3周連続で観覧車に乗り続け撮影しました(特別な許可を得ています)

 

オフショットたくさんあるので、また次回の活動報告で公開したいと思います。

映画がシリアスな一面、笑顔に溢れた明るいムードで撮影が進んでいます。

現場にいる誰もが、作品を良いものにしたいという想いで臨んでいて、この映画が素晴らしい作品であることを確信しております。

見所がギュッと詰まった映画です。乞うご期待ください!