2018/05/24 00:50

月曜日はハピホリの会場、仙台市西公園へと会場下見に行って参りました。前会場から会場変更があったので、あらためてレイアウトや装飾のイメージをしながらも、

 

とにもかくにも気持ちよい公園だなと、あらためて感じながらの午後のひとときでした。

 

お写真はフード関係や一部設備関係の担当をお願いしている岩沼在住のシンガーソングライター猪股秋彦。

森にいると意外と小さい。
(でも、リアル森のくまさん笑)

 

忙しいところ一緒に会場を見てくれた秋彦と装飾&フリマ担当のユキちゃん(名取市PABLO店長)にも感謝です。

 

6/10(日)は蔦屋書店アクロスプラザ富沢西店さんでのハピホリプレインストアのあと、夜は19時~21時30分にPABLOでガーランド作り会(生歌つき!もちろん無料※別途ドリンク代のみ)もありますよー!

 

孤独になり切らずに日々生きていられるのは、

みんなのおかげなんだな。

 

ハピホリまで5ヶ月切りました。

引き続き応援よろしくお願いいたします!!!

 

◆10/21(日)…仙台・西公園(お花見広場)


※事情により会場が西公園へと変更になりました。
詳しくは主催@なおポップのブログをご確認ください。

「東北HAPPY HOLIDAY2018」

開演予定 11:00
終演予定 20:00
入場無料

 

■第一弾発表アーティスト
@なおポップトリオ(宮城)
中村マサトシ(宮城)
KUDANZ(宮城)
アルケミスト(東京)
HONEBONE(東京)
菅原信介(東京※宮城出身)
幹Miki(宮城)
ave(福島)
小山内創祐(青森)
河野圭佑(東京※香川出身)
藤田悠治(東京)
ヤナギサケビ(岩手)

 

※東北を感じることのできるフード出店あり!
※フリーマーケットブースあり!
(後日募集予定)
※地域の子ども、若者たちによるパフォーマンスコーナーあり!

後援 仙台市

東北HAPPY HOLIDAYとは…
仙台在住の旅人シンガーソングライター@なおポップが主催するアコースティックフェスティバル。

全国各地選りすぐりのミュージシャンと東北在住、出身屈指のミュージシャンが一挙東北に集まる日。

東北人にとっては身近にある音楽のみならず東北にいながらに全国各地の音楽や人に出会う日に、各地のミュージシャン、リスナーにとっては東北に来るきっかけに。

この時代の暮らしの中でしか紡ぎ出せない音楽家たちの言葉、旋律を軸に、幸せな休日を東北で過ごせたら。

6年に渡り東北各地で有料イベントとして開催してきましたが、2018年より、もっとオープンなフェスにすべく、無料野外フェスとしての開催が決定!

 

イベントWEB

http://tohokuhappyholiday.jimdo.com

イベントTwitter
@T_HAPPYHOLIDAY