2018/05/24 16:51

皆様お疲れ様です。

いつも応援ありがとうございます。

アニメ製作乙女団です。

プロジェクト開始から5週間が経ち、現在の支援総額が27万2,002円となりました。

第一目標達成しました!心より厚く御礼申し上げます!

 

本日はこの後衣装製作をお願いさせていただくalisaさんとの打ち合わせがございます。

クラウドファンディング終了後も更新頻度は少なくはなりますが、衣装製作についてはこちらの活動報告にてお知らせをさせていただきます。 

 

❀❀

 

本日の23時59分まででプロジェクトが終了となります。

初めてのクラウドファンディングで、私たちの至らない点で皆様を不安にさせぬようにと学びながらページを制作したこちらのページは楽しんでいただけておりますでしょうか?

是非ご提案・ご感想などございましたらお気軽に下記URLのお問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。

https://otomedan-animation.amebaownd.com/pages/1272522/page_201709141734

何卒宜しくお願い致します。

 

【プロジェクト終了後の流れ】

5月中に順次皆様からいただいている連絡先へ詳細を送らせていただきます。

今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

【ご質問のご返答】

Q.500円のプランはありませんか?

A.0円~2999円の設定ができない為、現段階では「缶に閉じ込めた乙女の眼差しプラン」が一番お手頃な値段でのリターン内容となっております。

 

【皆様へプロジェクト拡散願い】


SNS上で拡散をしていただけますと、今までプロジェクトを知らなかった方々にも
見られるようになるため、プロジェクトページの閲覧数が増加します。
是非アニメ製作乙女団の初プロジェクトを一緒に拡散していただけますと幸いです。

下記を参考、またはそのままツイートしていただけますと幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

 

【アニメ製作乙女団のクラウドファンディングプロジェクトを応援しています!】
https://camp-fire.jp/projects/view/72617
アニメ製作をする声優ユニット「アニメ製作乙女団」初のオリジナル衣装制作プロジェクトです!面白い名前のプランばかりです。是非一緒に応援していただけますと幸いです。
#CAMPFIREチャレンジ