2018/05/24 23:07

こんばんは!
保護っこたちの近況をお伝えします。

・3月に神奈川のセンターから来たさくらちゃん。
気の強ーい、さくらちゃんを預かりのはななさんがとても大切にして下さっています。
4月の終わりに避妊手術を無事に乗り越えてくれ、ご家族募集を始めたところすぐに何件かお問い合わせを頂きました。
気が強ーいけど、部屋んぽ中にお腹を出して寝てしまうさくらちゃんに素敵なご縁を見つけていきます。

・しるしちゃん
5/6にトライアルに行きました。
みなさんそうですが、今回もしるしちゃん為に色々準備して下さっていて楽しみにして待っていてくれたのが伝わりウルウルT^T
毎回嬉しい瞬間です。
そして先日トライアルが終了し、正式譲渡になりました!
とても可愛いがってくれて生涯大切にしますと言って下さりました。
新しいというか…本当のお名前は『ゆず』ちゃんです。
我が家では黒豆巻きまくっていたゆずちゃんですが、お家ではきちんとおトイレでしてから部屋んぽに出るそうです。
やっぱり本当のお家は違うのね。
肝臓の数値の検査に早速連れて行って下さいました。
数値は下がり様子見になったそうです。

ゆずちゃん、おめでとう!
幸せになってくれて嬉しいよ。


・リュシータちゃん、ベビー達。
生後1ヶ月を過ぎました。
みんな元気にスクスク成長しています。
仮名をつけました。
来月初めくらいから家族募集を開始していきたいと思います。
(お渡しは来月末から7月初めになります。)

*たんぽぽ(写真右)
おっとりしています。

*ポプラ
1番怖がりですが、食いしんぼうで私が見ているとビビりながら食べています。

*ライム
兄弟の中で一番小さく少し怖がり。

*ムク
好奇心旺盛で人懐っこいです。
マイペースですが兄弟のリーダー的存在です。

*クレマ
おっとりで私にもよく近寄ってきてくれます。

毎日少しずつ大きくなってきて、最近では兄弟間でカクカクしています(゚д゚)
離乳までもう少し。
家族で過ごせる今の時間を大切にしていきます。