2018/05/25 01:15

ご支援頂いている皆様、ご支援をご検討頂いている皆様

こんばんは橋本です。
今回は福岡で行われる業界関係者向けの試飲会のお知らせです。

私は熊本生まれで千葉で育ちましたが、熊本というのは毎年夏休みに田舎のじいちゃんばあちゃんを訪ねるのが楽しみな特別な場所でした。熊本とはいきませんが、九州の試飲会でリトアニアのお酒を宣伝するのはかねてからの念願で今年の始め頃に参加を決めました。

そしてこの度クラウドファンディングを通して多くの方に知って頂く機会に恵まれました。輸入を定期的に行って皆さんにいつでもリトアニアのお酒を楽しんで頂くためには業務店に提供させて頂くことが不可欠で、こうした試飲会を通してレストランやバーはもちろん、ホテルや結婚式場の関係者さんへアピールする機会にしたいと思っています。

残念ながら、誰でも参加できるイベントではなく、酒販店、レストラン、バー、ホテル、結婚式場などの酒類関係従事者が対象のイベントになります。皆様のお知り合いでご関係の方がいらっしゃればこちらのイベントをお伝え頂ければ嬉しく思います。

 

「ワインコンプレックス FUKUOKA 2018」
日時:6月5日(火)12:00~17:00
会場:グランドハイアット福岡「サボイ」
住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
最寄駅:博多駅から徒歩10分
※サイト事前申込で入場料無料になります

 

まだ九州ではリトアニアの蜂蜜酒を飲めるお店はありません。
ぜひ皆さんのお力を借りてこのお酒を広めさせて頂ければと思います!

引き続きご支援のほどよろしくお願い致します。

橋本佳樹 :)