2018/05/30 07:44
~現在のプロジェクト経過報告~

5月9日のプロジェクト公開からちょうど3週間経過いたしました。

途中経過は画像でも出ておりますが、下記の通り報告させていただきます。

   支援総額       :2,663,680円(88%)
   会員数(パトロン数) :253名

 

今回、クラウドファンディングを立ち上げてから本当にたくさんの方々に応援、シェア拡散、ご協力いただいたおかげで残り22日の段階でこのような素晴らしい経過報告をさせていただくことが出来ることに感謝申し上げます。

また、先週には新聞やテレビにて私たちの活動を取り上げてくださり、高知県内の方にも幅広く知っていただくことが出来ました。

本当にありがとうございます!

本来は会員数を300名さま限定となっておりますが、目標値が金額設定という都合もあり実質あと30名ほどになるかと思われます。

大変ありがたい状況ではありますが、今のペースで推移すればあと数日で目標達成となる可能性が高いと思われます。

会員になられることを前向きにご検討させている方にはどうかお早目に申し込みいただきますよう、お願いいたします。

 

~会員になられました皆さまへ~

心温まるメッセージをたくさんいただき、夫婦共々本当に感謝しております。

この場をお借りして御礼申し上げます。

直ぐに返信が出来ずに大変心苦しく思っておりますが、必ず御礼の返信させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、葡萄とワインが出来上がり、お手元に届くのをどうか楽しみながらお待ちいただければ幸いです。

フェイスブックやTwitter、Instagram、LiveDoorブログなど、作業の合間になるべく更新するように努めて参りますので、日々の作業の様子や葡萄の生育状況もご覧いただければ嬉しいです(^^)