2018/05/30 12:21

こんにちは!Gtの岡田です。

みなさまのご支援のおかげて180%を達成することができました!
本当にありがとうございます!

これで追加のリターン

★180%達成御礼!CF限定「京都」のアコースティック音源

のプレゼントが決定しました!
これで

★150%達成御礼!CF限定 新曲のアコースティック音源

とあわせて、2つの追加リターンとなります!


「応援したいだけなので追加のプレゼントとかはいいんですよ。無理しないでくださいね。」と温かいメッセージもいただけて本当にありがたいです。

追加のリターンついては、たくさんの人に支援していただいて、活動資金があつまった御礼の気持ちなので、遠慮なく受け取っていただければ嬉しいです。

僕らもハッピーになって、応援してくれる人も喜んでもらえるのなら、本当に良いことだと思っています。

ピロカルピンは現在、今回のプロジェクトの曲のレコーディングに向けて準備中です。
「京都」はみなさんの期待も高い曲だと思いますので、その期待のハードルを超えられるか不安はありますが、今持てる最高のものを残せたらと思っています。

あと数日ですがよろしくお願いします!

募集は6月2日23:59までとなっていますが、コンビニ決済は5月31日18時(決済は5月31日の23:59まで)6月1日18時(決済は6月1日の23:59まで)なっていますのでお気をつけください!(※当初の情報が間違っていましたので修正いたしました)