2018/05/30 19:23

杏仁豆腐をあびるほど食べたい!
今回はTOYroがお送りいたします!

CD製作も大詰めとなって参りました!

収録曲は、ショートバージョンが続々と公開されておりますが、皆さんお聴きいただけましたでしょうか?

まだの方は、是非下記のURLから、youtubeをご覧くださいね!
https://m.youtube.com/channel/UCEqU45b-W8S3hIho1-0XLkw

あ、チャンネル登録数が7000を超えていますね!
ありがとうございます!
こちらも、まだ登録されていない方は、ぜひチャンネル登録や高評価をお願いします♪ユーチューバーっぽい!

お聴き頂いた中で、お気に入りの曲はありましたでしょうか?
是非教えてくださいね!

先日、といろさんは、「あなたに恋をしなければ」という曲の作詞を終えました。
タイトルは先に決めていたのですが、理想が具体的で、かえってうまく纏められず手間取りましたがなんとか形に出来た…はずでございます!
この間、窯出しとろ生カスタードプリンを、一体いくつ食べたことか…。
セブンイレブンに売ってますがとってもおすすめ!でも今は杏仁豆腐をあびるほど食べたいです。
そんなあな恋ですが、日本語特有の言い回しや、面白さを取り入れた歌になるよう頑張りました。
あれがああなってこうなるよう…えっさえっさ。

発表前からあまりダラダラ吐露しても格好がつかないので、なにがどうなっているのかは、また今度お話しします!

引き続きがんばりまーす!

サインをどうするか決めかねているTOYro