2018/05/31 13:47

プライム書籍編集部の堤です。

 

活動報告のアップが遅くなってしまったのですが、

2018年5月19日弊社で開催させて頂いたリターン特典イベントですが、

皆さまのおかげで大成功となりました!

 

トークショーにゲームイベント、懇親会と盛りだくさんの内容でしたが、

ご支援者様、ご参加者様にお楽しみ頂けたようでしたら大変嬉しく思います。

 

写真は、著者さん、イラストレーターさんに加えて、

ご出演いただいた役者さま3名、イベント企画担当、ゲーム作家、そして編集担当ツツミでございます。

当日は、戦国時代らしい(?)雰囲気を少しでも演出すべく、

浴衣や着流しの装いで皆さまをお迎えさせて頂きました。

 

いくつか、参加社の方のイベントレポートなども上げて頂いておりますので

「戦国商人 イベント」などで検索してご覧頂くと、楽しさをお伝えできるかなと思っております!

 

改めまして、ご支援者様の皆さまに御礼申し上げます。

 

続きまして、

「リターン特典配送遅れのお詫びにつきまして」

ご報告させて頂きます。

 

当初5月~6月にかけて、リターン特典をお届けする予定でしたが、

一部特典のお届けが遅れてしまう見込みでございます。

対応が追いついていない点を深くお詫び申し上げます。

 

それぞれのリターン特典ごとに詳細を記載させて頂きます。

 

●作品ページへのWEBクレジット掲載

リターン予定:5月→6月中に変更

補足:現在、順次クレジット掲載の御名前を整理させて頂いております。

備考欄にご記載が無い場合は、キャンプファイヤーのアカウント名での記載となりますが、

6月5日までに当方までメッセージを頂ければ、所定の文言に修正して対応いたします。

 

●支援者限定の作者描き下ろしショートストーリー

リターン予定:6月中 変更ございません

補足:近日中に、支援者の皆さまにストーリーアンケートをお送りさせて頂きますので、

〆切りまでにご返答頂ければ幸いです。

 

●作者直筆のサイン本(書籍代、送料込み)

リターン予定:5月→6月中に変更

補足:お楽しみのところ申し訳ございません。お詫びとしまして、

作品のステッカーシールをキャラクターランダムにて1枚追加でおつけしてお届けさせて頂きます。

また、イベント不参加の方につきましては、サイン本を配送させて頂きます。

 

●本作の布教セット(サイン無し書籍10冊、ステッカーシールセット)

リターン予定:5月→6月中に変更

補足:イベント不参加のご支援者様に別途メッセージにて確認させて頂きますので、

直接配送させて頂く予定でございます。

 

・・・・・・ちなみに神読者セット(特盛り布教セット&読者代表としてイベント登壇)の支援者さまはおりませんでしたが、

今回ご支援頂いた皆さまが神読者だと思っております。

 

以上、

何卒、宜しくお願いいたします。