2018/06/01 06:14

大作戦の第2弾はココロもカラダ(移動)も激動だった!

時は5.26土曜日。
お昼には
大阪・帝塚山音楽祭

アコメタルでカバーさせていただいた曲を、
世界でトップを走り続けるご本人達と歌わせてもらいました。

LOUDNESSの楽曲からは
IN THE MIRROR(アコメタル大作戦第一弾)
CRAZY DOCTFR(アコメタル大作戦第十弾)
S.D.I
Crazy Nights
とDeepPurpleの曲を。

魂が震える音ってこれなんだ..
と思うような凄まじさと気迫とオーラに包み込まれ、わたしも爆発した!
目の前を見ると、多くのお客さんも一緒になって爆発していた!!
これがグルーヴ、これがLIVEなんだ!!


ヤバすぎる機会を与えてくださった偉大なる先輩方と、
伝統あるイベントを支えてくれるスタッフ関係者のみなさん、
拳をあげにきてくれたみなさんに大きな感謝を!!

gt高崎晃さん(LOUDNESS)
ba山下昌良さん(LOUDNESS)
dr佐藤潤一さん(MEPHISTOPHELES ex.GALNERYUS)
key山内Meiさん
飛び入りのdrにはなんと西田竜一さん!

素晴らしライブをありがとうございました!

 

感動もそのままに新幹線へ飛び乗り
いざ東へ〓〓

この移動3時間半の間にアコメタルモードにきりかえて...無事東京に到着!日本は狭いね!


案の定、道に迷ってるわたしに
RizM前にできていたアコメタルへ行く人の行列が場所を教えてくれる珍事態!
(東京でもまっててくれたのうれしかった...)

先にハコ入りしてるみんなに飛び込みで合流しリハからの本番へ!

東京の仲間も見に来てくれてました!

写真はギタリストRie a.k.a. Suzaku氏

 

関東の方も、超たのしみにしてくれてたんだなってすっごく伝わってきました。
ライブハウスならでは、みんなの顔をめちゃ見ながら歌ったよ。

ほんとうにありがとう!

次回東京は7/27同じ青山RizMにエレキバンドで戻ってきます。
ハコの音作りも照明もスタッフさんもみんな素晴らしいライブハウスだった!
わたしは本当に環境に恵まれているなぁ。

アコメタルツアーはますますパワーアップして突っ走ります!


アコメタル大作戦 無料LIVEツアー
第3弾 名古屋
6.15金)新栄ハートランド
open19:30 start20:00
チケット代:0円(1Drink代要)

予約ではない「行こっかな」という表明してもらえれば喜びます!
(参加者少なければ椅子席を出せるし、多ければ1日での公演数を増やすかも!?)
facebook

Twitter

そしてツアー番外編
クラウドファンディング リターンのひとつ
ツイキャスライブ!
『アコメタルトーク&LIVE‼︎』
→大阪での生現場はコチラ。予約も受け付けてるよ。
6.1金)心斎橋soars music labo
open19:00
トークスタート19:30
LIVEスタート20:00
3000円(別途1Drink)以降キャッシュオン

生放送ですが、視聴権お持ちの方はこの日以降一週間ライブアーカイブが見れる!

19:30からツイキャスならではのトーク参加を待ってる!
パーティ的イベント。楽しみましょう!

参加者:アコメタルフルメンバー
司会 ボス片山さん

ファイナルに向けてどんどん牙を研いでいく
ライブハウスには火をふきにいこう。

見に来てくれる人、遠方でも応援してくれる人。音楽が好きな人。
わたしのこと嫌いな人までも。

ぜーんぶひっくるめて連れていきたいし、
この企画をやれることの意義を、これがわたしの大好きな音楽だ!!!!
っていうとれないタイプの爪痕を残したい。

新しい扉をあけ放ちたい!

感情や感傷 感じてください。
どうぞよろしく!