2018/06/04 08:16

クラウドファンディングは明日、終了日を迎えます。

ご支援・ご協力・応援してくださったみなさま、ありがとうございます。

クラウドファンディングは終了しますが、世界大会に向けて練習の追い込みに入っていきます。

そして、この世界大会を終えても山口選手、赤尾選手においては11月にフロリダで行われるポールスポーツの大会に向けて、日々、努力を積み重ねていきます。

各々、新しいことにもチャレンジし続け、自分との戦いが続きます。

釘宮選手は、昨年の世界大会、そして今年の日本大会で、何人かの50部門の選手から『あなたの動画や本番を見て、私も頑張ってみようと思いました』と声をかけていただいたそうです。
皆さんが前向きな気持ちを持つ力になれているのかなぁと、うれしく思っているそうで、来年のポールスポーツ大会に向けて、50部門の先導としてますます努力を続けるそうです。

クラウドファンディングは終了日を迎えますが、私たちのポールスポーツへの取り組みは、通過地点に過ぎません。いろいろと思考錯誤しながらも続けていく気持ちを込めて、それぞれの選手が、ポールスポーツの技へのチャレンジをしてみました。

釘宮選手はロシアンスプリットを何秒止めれるかチャレンジ!

32秒止めれました!

山口選手はウェンソンからの倒立、何回できるかチャレンジ!

6回できました!

赤尾選手はリグリップ何回できるかチャレンジ!

30回できました!

これからも、どこかでお目に触れることがあると思います。
その時は、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

全日本ポールスポーツ選手権大会2018 Master50+ Men / 釘宮嘉睦(巽慎之介)

全日本ポールスポーツ選手権大会2018 Women / 山口麻里奈(chou chou)

全日本ポールスポーツ選手権大会2018 Master40+ Women / 赤尾昌子(Qream)
▪️

世界大会に向けて全力で頑張っています!
ご支援・ご協力・応援、どうかよろしくお願いします!

拡散にご協力いただけると幸いです↓

Twitter ポールスポーツ世界大会で優勝したい!
https://twitter.com/cookiemarina50

Instagram ポールスポーツ世界大会で優勝したい!
https://www.instagram.com/cookiemarina50