2018/06/06 19:12

クラウドファンディングが始まったのに、まだ新製品を作りたくてたまらず、とうとう2つも発注してしまった兎原生美でございます。

今までご支援してくださった方に感謝の気持ちを込めまして、まだ製品化されていない未発表品のサンプルをプレゼントしたいと思います!


本当は、100%達成を応援してくださった方にプレゼントしま~すと発表しようと思っていたのですが、急にご支援が増えて入荷が間に合わず(笑)
今発表するとちょっと間抜けな感じになってしまいますし、今からの支援者さまがもう手に入らないのもわるいなと思い、プレゼントする方を増やすことにしました。
(注文する直前に気が変わって、多めに注文して本当によかった…)


大人の時間割帳の日付入りは、44名さまのご支援で目標額100%達成いたしました。
ただいま目標額の200%を目指しております。


そのためこれから、200%達成までにご支援くださいました方に、
「方眼ラベルシール(クリーム色・強粘着)」を3枚と、
「方眼メモカード」を10枚プレゼントしたいと思います。

達成してうれしいのでこの気持ちをみなさまにお届けしたいです\(^o^)/
みなさまありがとうございます。

写真で見る限りどっちがどっちかわかりづらいですよね(笑)
左がシールで、右がカードです。
裏返すと、シールの方は剥離紙がついていて、カードの方は裏も方眼なのですぐにわかると思います。

ただいまご支援が55名さまで126%なのでまだ間に合います。

今回、支援コースが多すぎて、通常のクラウドファンディングのように早期割引を作ることができませんでした。
そのため、こちらの方眼ラベルシール3枚と、方眼メモカード10枚を、早期割引の代わりとして贈らせていただきます。

先着人数ですがキャンプファイヤーさんの場合、延べ人数表示で、入金確認が取れてから初めてサイトの人数に加算されて、私のところにも連絡がきます。

たとえばお申し込み数日後に入金に行かれた場合、その間は、他の人にはまったく見えないんです。
そのため、キャンプファイヤーさんで入金確認が取れて、ご支援人数に反映された順番とさせていただきますm(_ _)m

また延べ人数なので、4回お申し込みの方は4人、3回お申し込みの方は3人と数えております。
ということは、今までお申し込みいただいた方がまた申し込まれた場合でも、もう1人分プレゼントさせていただきます(^-^)/

プレゼントの方も楽しみにお待ちいただければと思います。


すでにお気づきかと思いますが、方眼ラベルシールは大人の時間割帳の方眼ページを模して作っています。

一度に書くと長くなりますので、シールのスペックや使い方はこちらのブログをご覧くださいませ。

方眼ラベルシール


方眼メモカードは、淡クリームキンマリを使用しています。
メモカードのスペックや使い方はこちらのブログをご覧くださいませ。

方眼メモカード

 

******************

そして、こっそり言いたいのですが方法がないのでここで失礼します。
達成までにご支援くださいました方(1番から44番目の支援者さまですのメールが届いた方)は、超早期ご支援のお礼がしたいなと思いまして…。

シールをもう1枚増やして、あと何かないかな…と考え、クリップペンを1本おつけします。

このアンケート用などに使うペン、お店で見つけて「なんだこれかわいい!」と興奮して、兎原があるだけ買い占めてしまったものです(笑)

おすすめの使い方は、防水メモと合わせて使うことです。
お風呂に入っていると結構アイディアが浮かぶのですが、書くものがないから上がるまで覚えておくのが大変なんですよ。


紙はお風呂用の単語帳とかメモ帳がありますけど、ボールペンやシャーペンを持って入ると中に水がたまってさびそうだし、鉛筆を持って入ると木の軸が水を吸ってかびたらどうしようと思っている時にお店で見つけたんです。
これなら衛生的かなと思いまして。

しかも普通黒がほとんどだと思うのですが3色あってちっちゃくてかわいいので飛びついて買ってしまい、60本くらいあります。
よく考えたら10本もあれば充分だし、大人の時間割帳を買う人は書くのが好きでクリエイティブな方が多いから、まだ持っていない方には使ってほしいので、超早期ご支援者さまに1本差し上げます。


これがあると忘れる心配をせずにお風呂につかれます。

3色ありますが、どの1本が届くかはわたくしにお任せくださいませ。