2018/06/11 05:45

ドッグラン付きコンテナハウスを建設するためのクラウドファンディングへのご協力を頂きまして誠にありがとうございました。たくさんのご寄付をお寄せ頂き、心より感謝を申し上げます。

感謝とともに、会計のご報告をさせていただきます。

なお、1万円以上のご寄付をくださった方は、ドッグラン(またはコンテナハウス)に掲げる設立者銘板にお名前を記載させて頂きます。

大変お手数をおかけ致しますが、当会宛に、漢字でフルネームをお知らせ下さいませ。

アルファベット、カタカナ、イニシャルまたはペンネームがご希望の方は、そのように致します。

CAPIN鶴田までご連絡をお願いいたします。

代表アドレスはこちら

info@capinew.jp

●クラウドファンディングで集まった額:

2880140円
(207人、3349000円に14%手数料を引いた額となります。
目標金額の4割も集まりました。ありがとうございます。)


●現時点での支出合計:3,057,901


内訳:
2,590,013 コンテナ、フェンス、アンカー、パネル、床材、ペンキほか
45860 二重扉
51200 エアコン(常総シェルター)
300000 ドッグラン建設費(材料込み)
2784  蝶番
68044 常総シェルター犬舎脱走防止

 

・ドッグラン(大)の大枠が出来ました。

・コンテナハウスを使用しながらの建設でしたので、本格的な仕切りや床はこれからです。

・ドッグラン(大)が未完成です。

・ドッグラン(小)が手つかずです。

・コンテナの入口前(通路)に屋根をつける作業も未完成です。

・コンテナ内部の部屋分けのためのパーテーションが未完成です。


皆様からの大切なお金をお預かりしていることを忘れずに、節約を心がけながら、保護犬のエアコン付きコンテナとドッグランを作って参ります。
フェンスはイノシシ除けの安いネットを特注しました。なるべく経費を抑え、新品でなくご寄付や廃材を利用します。
龍ヶ崎の坂本材木店さんには、たくさんの材木のご提供をして頂いております。心より感謝いたします。また、コンテナ内部の作業は、ボランティアさんにより助けられました。お忙しいなか、ほんとうにありがとうございます。
新常総シェルターの施設の脱走防止策も実現し、コンテナにエアコンを付けることも叶いました。
皆様のご支援のおかげで、飼養環境もまた一歩前に進みました。ありがとうございました。改めてきちんとしたご報告をさせて頂きますが、まずは心よりのお礼まで。