2018/06/12 23:46

開催まで1ヶ月と少し。

FOOD & DRINK / ワークショップ情報追加しました ✨

フェスを楽しむのに欠かせない、おいしいフェス飯とドリンク。そして、南三陸の資源をたっぷりと活かした、大人でも子どもでも楽しめるワークショップ情報を発表しました。

FOOD & DRINK

①カネトミ

町内のイベントでも人気のタコ焼き、海鮮チヂミ、海鮮焼きなどを提供します!ビールのお供に、おやつにいかがでしょうか?

②佐藤酒店

地元で愛される酒屋。おいしいお酒はもちろん、元気いっぱいの店主とのトークもはずみます!

③海しょくにん

南三陸のさまざまな職人があつまったグループ。旬の海産物をBBQで楽しんでいただきます!南三陸の海の恵みを存分に!さらに元気一杯のメンバーから南三陸の力強さも感じることでしょう!

④中華飛上

歌津を代表する『中華飛上』
最強店主が作る料理はどれも絶品!
昨年は大人気につき売切れ完売の絶品肉まん!今年のスペシャルメニューにも期待がかかります!

⑤Oct-VIN 369

南三陸の新名物のたこ焼きを提供。「西の明石、東の志津川」と呼ばれるタコのうまみを存分に楽しめるたこ焼きです。

⑥スマイル商店

涌谷から出店する人気店。昨年も大好評だった鉄板焼き太麺ナポリタン。一度食べれば、とりこになるおいしさです。

⑦うみさと暮らしのラボ

町内のイベントでも大人気の、おしゃれな「ホットサンド」「ピタパン」のほか、さわやかな「ブルーベリーソーダ」など大人も子どもも楽しめる商品ラインナップです。

WORKSHOP & OTHERS

①羊毛ワークショップ(さとうみファーム)

毎年大好評の羊ふれあい体験!さらに羊毛をクッキー型につめた羊毛をニードル針でチクチク刺して形を整えるワークショップも実施。初心者の方や小さいお子様でも楽しめます。

②合同会社でんでんむしカンパニー×うみさと暮らしのラボ

でんでんむしカンパニーとうみさと暮らしのラボ草木染のコラボレーション
・藍染体験
乾燥葉で海のようなあわいきれいな色に染めます。
・販売
藍染のアクセサリーなど小物販売

③ディスゲッター体験(南三陸ビーチアルティメット)

ストラックアウトのフライングディスク版。昨年のUTAKKO BURUMEにも登場し、子どもから大人、さらにはアーティストまで大人気だった誰でも楽しめるアトラクション。子どもも大人もみんなでディスクを投げて遊びましょう!

▼詳細はこちら

http://msr-fes.com/?page_id=1355

音楽はもちろん、来るだけで楽しめるのが「UTAKKO BURUME」です!