2018/06/14 14:08

こんにちは。超ミネラル販売の岡本です。

 

先日、Campfireのサイトで、
セルカットのプロジェクトを見た方から直接連絡をいただきました。

 

「セルカットには興味があるけど、大手メーカーの商品じゃないから、本当にすぐれた商品なのか不安に思います。」

 

確かに、その方のおっしゃる通りです。

 

こういったサプリメントって、なんだかんだ言って大手メーカーの商品の方が安心って思ってしまいますよね。

 

ただ、このメッセージを貰って、あっ、セルライトケアで悩んでいる女性は、私が思っている以上に多いだなと。

 

でも、大手メーカーではないから、不安に感じて手を出すのに二の足を踏んでしまっているんだろうと思ったんです。

 

じゃあ、大手じゃないけど、安心してセルカットを手にしてもらうのは、どうしたらいいのか?

 

ここ数日、色々考えました!

 

そこで、2つのことを決めました!

一つは、今回のプロジェクトに参加するかどうか迷っている方と、直接お話をすること。

もう一つは、セルカット3パック以上でご参加いただいた方には、ダイエット相談窓口を設けて、セルカットを効果的に使用する方法や、ダイエットを成功させるためのアドバイスをさせていただくことにしました。

 

人間、何だかんだで弱い生き物ですから、途中であきらめて止めてしまう人がほとんどなんです。そのあきらめを防いで、ダイエットに成功してもらうために、私は貴方をサポートすることにしました。簡単に言うなら、ダイエットコーチです。

 

大手は大量生産の大量販売で、サプリを売ったら終了!あとは自分で頑張ってね!ってスタンスですから、このようなサービスは逆立ちしてもできません。

 

小回りの利く、規模の会社だからこそ、このようなことができる訳です。

 

セルカットを手にして、ダイエットに成功していただき、貴女が美しいバックラインを手に入れ、自分に自信を持ってもらいたいのです。

 

先ずは、セルカットに興味はあるけど、大手メーカーの商品じゃないから不安!って思っているなら、先ずは一度、ご連絡ください。

ご連絡をいただければ、貴女の不安は解消できると思います。

もちろん、連絡をしたからと言って、セルカットを必ず手にしなければいけないという訳ではありません。あなたのお話をお伺いしてセルカットが必要ではないと思えば、手に入れる必要はないですよ!とハッキリお伝えをいたします。

私と話をして、それでも必要とあなた自身が思った場合にのみ、セルカットを手にしていただければと思います。

 

超ミネラル販売株式会社

岡本