2018/06/14 20:50

日頃からお世話になっております。"何でも屋"かごでございます。

目標達成後のストレッチゴールを画像の通りに設定いたしましたので報告いたします。

 

・フェルト人狼オリジナルノート

表紙と中身のページにフェルト人狼のイラスト(1種類or2種類)を描いたB6サイズのノートです。中身は無地なのでご自由にお使いいただけます。

・描き下ろしクリアファイル

"お絵かき好き"のべっほいが新たに1枚絵でフェルト人狼のイラストをA4サイズのクリアファイルに描きます。少し話したイメージだと"フェルト人形(人狼)の森"がテーマになりそうです。

・限定オリジナル役職

本来なら限定役職というものをつくるつもりはありませんでしたが大台に乗ったということで2〜4役職ほど製作いたします。他でも使えるようなガチ目な役職というよりは、純粋にお楽しみ要素の強い役職を製作予定です。

・缶バッジ追加&ラバーストラップ

缶バッジを新たに3役職(霊能・狩人・狂人)追加いたします。さらにラバーストラップをリターンに追加いたします。ラバーストラップにする役職は協議中です。

・フェルト人狼カードケース

カードを購入してから皆様がフェルト人狼のカードを持ち運びしやすいように、スリーブ込みでもフェルト人狼が全て入るカードケースです。プラスチック製でマジックテープで閉じるTCGのカードケースを想像していただくのが1番良いかもしれません。

 

それ以上になってしまった場合はまた新たに考えようと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。