2018/06/18 12:53
NEKTON OFUNAから、世界の子どもにワクチンを!ご利用者様1名につきポリオワクチン1本を寄付します!(株式会社ネスパ 安光太郎)

NEKTON OFUNAから「世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」への支援が決まりました。世界の子どもにワクチンを日本委員会の事務局長、伊藤光子さんからのメッセージをご覧ください。

私たちJCVでは、皆さまから寄せられたあたたかいご寄付をワクチンに換え、開発途上国の子どもたちに贈る活動を行っています。

この度、大船駅近くでクリエイティブなコワーキングスペースを提供する「NEKTON大船」からのご支援が決まりました。

学生、会社員、フリーランス、起業家、経営者など、いろいろな人たちが集まり、自らの目的のために利用しながら、ネットワークを構築していくコワーキングスペース。このNEKTON大船が、「ご利用者様1名につきポリオワクチン1本」を開発途上国の子どもたちに贈る取組みを始めます。

今後、NEKTON大船で開催されるイベントなどでも色々な形で協力をして、より多くの子どもたちにワクチンを届けたい!とのことです。

私たちJCVの取組みに、ご協力いただき、心から感謝をいたします。

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

認定NPO法人

世界の子どもにワクチンを 日本委員会

事務局長  伊藤光子

■世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)

https://www.jcv-jp.org/