2018/06/20 05:32

こんな時間におはようございます!!!

昨日分の(19日)の活動報告を投稿します✩!

クラウドファンディングが始まって7日目、ということは始まってから1週間が経ちました!

早い!早いですね!!!!

昨日、今日と変動はありませんが、開始1週間で達成率60%を越えられて本当に嬉しい限りです!!!!

ご支援、ご協力くださった皆さま本当にありがとうございます(^人^)

クラウドファンディングを始めてからできるだけ毎日更新しようと思って毎日更新してきた「活動報告」。

私の生活サイクル上、いつも深夜の投稿や、こういう明け方の投稿になってしまって申し訳ありません><

7日間続けてきたのですが、第2週目からはできる時にやる!スタイルに変更していこうと思います。

なるべくみなさんが起きている時間に、内容もぎゅっと濃くして活動報告をやっていきます!

これからも読んでもらえたら嬉しいです♡!

◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯

昨日?今日?18日!はマイコさんと一緒に23日に出演するライブの練習をしました(^人^)

大好きな尊敬するマイコさんと一緒にステージに立てる喜びはいつまでも色褪せません。

マイコさんと出会ってから色んなことを一緒にやったり、経験させてもらいました。

何かあるといつも助けてくれるマイコさん。

マイコさんが困った時はいつでも私が助けるぞぉ!です!!!!

マイコさんやえんじぇる(いつもお世話になってる方)に出会えていなかったら私の人生はきっと変わっていたと思う。

出会えたことに感謝!!!!!

23日も見てくれる人を笑顔にするステージを一緒に作り上げましょうね♡♡!!!

 

今日はこの辺でドロン✩!

おやすみなさい✩

 

BiBi