2018/06/21 17:02

東京創元社です。
「くらり」のぬいぐるみ製作プロジェクトに多くのご支援誠にありがとうございます。

社員一同の予想をはるかに上回るペースでのご支援、皆さんの「くらり」に対する愛情をひしひしと感じております。ぬいぐるみをお届けできるのはもう少し先となりますが、お手元に「くらり」がやってきた際には、ぜひかわいがってやってください。

そんな「くらり」ですが、これまでにもさまざまな衣装を着たり、いろいろなところへお出かけしたりしています。そんな「くらり」の活躍(?)を、「くらり」を大好きな皆さんと共有したいと思い、「 #くらりと一緒 」というハッシュタグを考えました。

これからtwitterやインスタグラムなど、各種SNSで画像をのせる際にこのハッシュタグ「 #くらりと一緒 」を使っていただければ、皆さんの「くらり」へ会いにいくことができます。

例えば。

好きな本を読んだり(一緒に写ったり)、

 

遊んでみたり、

 

お出かけしたり、

くらりぶらり旅 日光編

(ハワイ)

くらりぶらり旅 フィンランド編

 

美味しいごはんを食べたり、

くらりぶらり旅 台湾編

くらりぶらり旅 金沢編

(鹿児島)

くらりぶらり旅 金沢編

 

すてきな服を着させたり、

(ロンドン)

 

お祝いをしたり、

 

……と、楽しみ方は無限大。
いろんな「くらり」の姿を、「 #くらりと一緒 」タグを使うことでみんなで共有できればと思います。

ぬいぐるみをお届けする前でも、お手持ちのグッズや自作のイラスト、東京創元社の刊行物のあちこちにいる「くらり」など、「くらり」にまつわるものを紹介したいときにはぜひ、「 #くらりと一緒 」タグをご活用ください。

(例えば新刊案内チラシにいる「くらり」、季節ごとに頭の飾りが違うのはご存じでしたか?)