2018/06/22 14:34

作品名:「閃は雲」

サイズ

横:20cm

縦:26cm

 

 

 

近くで見るとこういう顔をしています◎

 

 

夕方、間接照明の元ですと、こんな表情になります◎

照明や光の角度で様々な表情を見せてくれるのは、

原画ならではです。

 

カメラのレンズで捉えられない存在感を、是非手にとって楽しんでください◎

 

 

 

「額は自分で選びたい」

「値段をできるだけ安くしてほしい」

というご要望にお応えした、額装をせずにの出品です!

・一点物の原画につき、複製品はございません!

・原画にしかない存在感や価値性をお楽しみください◎

・コレクションとして、額装・展示をせずに保存しておく事も可能です。

 (その際は絵画面がガラスや皮などに触れないようご注意ください。)

 

 

 

ーーーーーーフレームシュミレーションーーーーーー

※こちらに掲載されているフレームはリターンに含まれませんのでご注意ください※

 

 

大人っぽい雰囲気ですね、

非常に落ち着きのある静寂さがあります。

 

 

 

打って変わって、海辺のお家に飾ってありそうな雰囲気です。

部屋が明るく彩られそうですね◎

 

 

 

これは、もしや、天空の城・・・!?

みたいなフレームですね。

エイジングを施せばもっとイイ感じになるかも。

 

DIYの場合、都合の良いサイズの額縁が、ホームセンターで1000円くらいで手に入ります。

(ダイソーでも見かけます)

 

それをベースに、缶スプレーで色着けるだけでもオシャレですし、

デニム生地を巻いたりするのもカッコいいと思います◎

 

額縁屋さんで額を買うと、大抵ガラスやUVカットのプラスチックが貼ってありますが、

私個人の意見としては、反射や原画の奥行き感が減ってしまうので

裸のままで展示する事をお勧めしています。

 

その代わり、ホコリが乗ったり、劣化が早まってしまいますけどね;

その辺りは「生花と同じ」と考えて頂ければ幸いと存じます。

 

 

 

・お好きなフレームをお選びください◎

グーグルマップなどで「額縁」などで検索すれば、お店が見つけやすいです!

また、大手デパートや百貨店の中にも店舗がある場合がございます。

絵を持ち込み、「これに合う額縁を探しています」と言えば

対応してくださるはずです。

 

 

作品や飾る場所にマッチした額縁選びをお楽しみください!!

 

 

ありがとうございました、大明◎でした!