2014/04/29 00:34
https://www.youtube.com/watch?v=U-XoUxN31To
サワディーカー!みなみです。


土曜日の深夜。100%達成、サクセスすることができましたー!(T_T)


支援してくれたかた、情報をシェアしてくれた方、アドバイスくれた方、

みなさんに感謝です。

本当にありがとうございます!






今まで話を進めてきましたが、本当にできるのかわかんないままもやもやと進んでいました。

これから本当のスタートがきれます(*^o^*)





それから、タイ側にも報告しました!

私が報告する前から毎日このページを見ていたので、すでに知っていましたが♡




すごくすごく喜んでくれていました。

同時に、すごく驚いていました。

実は私がこのCampfireにエントリーするときからタイ人はみんなびっくりしていました。

タイにはこういう仕組みがないからです。

本当にインターネットだけで集まるの?というかんじで、

学部長に報告したときも軽くあしらわれたりしました。。。(笑)

でもサイトを印刷して丁寧に説明にしたら素晴らしい!!とありえないくらい素晴らしいとめちゃくちゃ褒められました。

私も自慢げ。笑



このようにたくさんの人に思いを伝えられて、しかもいろんな人に支援していただけてサクセスして。

恵まれているなと思います。感謝でいっぱいです。






もうひとつお知らせ!

報告会は新栄のカフェを貸していただくことになりました!

途中参加途中退場歓迎です。

子ども達がはりきってタイ料理の準備していますよ~♪

タイビール、タイのSPYというカクテルも用意しています☆


報告会に来たい!という人も、まだ3日あるのでぜひ支援してくださいね(*^_^*)







まだまだこの活動報告は書いていくので、引き続き応援よろしくお願いします!



ありがとうございます!

ขอบคุณค่ะ ♡




岡田みなみ