2018/06/22 19:27

サイハテを飛び出して各地で活躍中のSUGARSOUL Aicoちゃんよりリターンのご協力を頂きました!

ご提供頂くのはアクセスバーズのセッションとアロマタッチ+アクセスバーズ(ショート)のセッションです◎この機会にぜひAicoちゃんのスペシャルなセッションをご体験下さい♪♪

 

施術者プロフィール
Aico Somatide

シンガーソングライターSUGARSOULとして活動しながら、エナジーワークも手掛ける一児の母。マツリ女。

現在サイハテから拠点を移し、熊本中心に全国のパーティやイベントへウタ奉納に蠢く。女神開きというお志事を勝手に展開宙。開きます✨


各セッションの詳細はこちら↓↓

<アクセスバーズとは>

もし貴方が人生に息苦しさ、不自由さ、足踏みを感じているなら、そしてもっと自分の可能性を具現化し、ありのままでいたいと望むなら、

バーズはそのお手伝いが出来るツールです。

人は意識的にせよ無意識的にせよ、自他にあらゆるジャッジメントをし続け、それが様々な制限を作り出し、自他を縛ってしまいます。

バーズは、頭部の32のポイントにエナジーをRUNさせ、電極的な偏りを散らしマインドに凝り固まった制限を消滅させます。
もう必要の無いこだわりや思い込みを、優しくその人の段階に応じて削除していきます。
いわゆる脳の断捨離です。

人によって施術後の反応は様々です。
視界が明るくなった、頭がスッキリ軽くなった、涙が出た、ハートが広がった、深いリラックスを得られた、なんとなく楽になった、何かを急にやめた、何かをしたくなった、、、などなど。

大切なのは、日常の中でいかに自分を愛することが出来るか、小さな自他へのダメ出しやジャッジの連続からいかに解放されるか、だと思います。
バーズはそのプロセスを促す一つの手段です。

真の心の平和(自己肯定、許し、多様性)無くして、世界平和はあり得ません。
一人一人の変革が、この世界への絶大な貢献なのです。

パワースポットサイハテで、人生という遊びに小さな魔法を掛けに来ませんか?
それはきっと、貴方が望む大きな夢(を具現化するチカラ)に組み込まれた、素敵なチャンスかも知れません。


アクセスバーズ 60分(お茶、お菓子、リーディングカードおまけ付き)
8888縁

 

<アロマタッチテクニックとは>
8種類のメディカル級エッセンシャルオイル(doTERRA社)を使い、脊椎に直接オイルを垂らし、背中を中心に軽く優しいタッチで滑らかに伸ばして行き、染み込ませていく施術です。
身体の組織をリラックスさせ、ストレス緩和、免疫力向上、ホルモンバランスや自律神経の調整など、心身の不調の回復をサポートします。
気持ち良すぎます。

今回はアクセスバーズ(ショート)と組み合わせた、サイハテでしか味わえないスペシャルセッションです。
大解放しちゃいましょ♡


アロマタッチテクニック+アクセスバーズ(ショート) 80分(お茶、お菓子、リーディングカードおまけ付き)

12300縁