2018/06/26 17:47

いつも応援有難うございます。
響木アオ運営です。
8月18日(土)京都会場についてご案内がございます。

 

京都会場でのライブの開催時刻について、8月18日のライブ会場の調整がどうしても難しく、夕方ではなくお昼の時間帯に行うこととなりました。

 

■京都会場 ライブ概要
会場:京都MUSE
場所:〒600-8006 京都市下京区四条通柳馬場西入 ミューズ389京都
ライブ時間:12時〜14時(予定)
※開場時間、閉場時間については現在調整中です。


京都は響木アオの出身地であり、魔法の鏡号の動画で初めて訪れた思い出深い場所でもあるため、全国ツアーの初回はぜひ京都で行いたいと思い調整をしておりました。
日程変更や、開催地を大阪などに変更することも検討いたしましたが、同じ日程で実施をした方が皆様への影響が少ないと考え、上記の通り実施をすることを決定いたしました。

 

他の会場についても、場所と日程が決まり次第、順次活動報告にてご案内して参ります。


応援して下さる皆様にご迷惑をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。
本件に際し、質問などございましたら、クラウドファンディングのメッセージにてご連絡いただくようお願いいたします。
皆様に全国ツアーを楽しんでいただけるよう、運営一同、全力を尽くして参ります。

 

引き続き応援のほど、何卒宜しくお願いいたします。


響木アオ運営