2018/06/27 11:14

けんしろうです!こんにちは!

残す所、あと2日となりました!

ギリギリになっていますが、出演者紹介をさせていただきます!

出演者紹介

亜樹
( NOxlimit!/ アニメソングDelight )

2008年前半よりアニソンDJとしての活動をスタート。
2009年より美少女ゲームソングDJイベント『NOxlimit!』を主催。
長く深く培ってきたキャリアと選曲センスを武器とするパワフル系女性DJ♪
2014年7月に行われた美少女ゲームの祭典「SHOTフェス」のオリジナルエリアDJとして出演するなど各地で活動中。

 

Easymodeで久々にDJを拝聴して、芯のぶれないスタイルに感銘を受けオファーさせていただきました。今回のミナトレイヴは当イベント最高音響になりますので、ぜひ楽しみにしていて下さい!

 

そして…

おゆまる
( BunGeee☆ / GIRLS★GALAXY )

 

数々のレギュラーを持ち、新人DJから中堅DJに進化したDJおゆまる。

今回はトップバッターをお願いしています。後のDJに最高のバトンを渡すと思いますので、ぜひぜひ頭から遊びに来て下さい。

 

コンビニ決済は、本日6/27 18時まで!

コンビニ決済の最終受付は、明日6/27 18:00まで。

それ以降は、クレジットカード、Paidy、各種携帯決済のみになりますので、お気をつけ下さい!!

現在の支援額は、613,464円。

70万円達成で全ての優先入場券にドリンクチケットが付属します!

なんとか明日の朝までには70万円を超えたいところ。

最後まで気を抜かずに頑張ります!!