2018/07/04 22:14

煩悩#BornNow 2018 にゲストアーティストとしてご出演いただくKick a Show。

渋谷WWWでおこなわれた彼の初ワンマンLIVEにご招待いただきました!

 

今回のワンマンライブLIVEは、2018年2月に発売となった1stアルバム「the Twelve Love 」のリリースを記念したもので、JABBA DA FOOTBALL CLUB / ZEN-LA-ROCK / G.RINA / MARZY(YENTOWN)など豪華客演陣を交えて開催。彼はこのアルバムのテーマである“12のラブストーリー”を体現したパフォーマンスを披露しました。

LIVEのラストを締めくくったのは、MONDO GROSSOが14年ぶりに発表して話題となったアルバム『何度でも新しく生まれる』にて、Kick a Showが歌唱を務める「SEE YOU AGAIN」。彼の初ワンマンを祝福するかのようにファンが一体となって揺れていたのが印象的でした。

 

テン年代が生んだシティポップ系R&Bシンガー Kick a Show。
そんな彼が7/21に出演してくれる煩悩、ぜひ楽しみにお待ちください!
イベント当日はKick a Showの物販ブースも出店予定です。先日発売された7inchレコードやCD、グッズも会場で購入可能ですので、あわせてチェックしてみてくださいね!

 

 

煩悩#BornNow公式SNSで情報も公開しています!

twitter:@kresha_jp

instagram:@bornnow_jp