2018/07/11 14:10

響木アオ運営です。

この度は【響木アオ全国LIVEツアープロジェクト】にたくさんの応援をいただき、本当に有難うございます!
500万円という大きな大きなチャレンジでしたが、皆様のおかげで達成することができ、当初予定していた規模感で全国LIVEツアーを実施することができることとなりました。

ご参加いただく皆様に満足いただけるLIVEができるよう準備を進めておりますので、どうぞ楽しみにしていてください。

 

この度、
★プロジェクト達成記念!最終応援リターン★
として、クラウドファンディング限定のTシャツとタオルをゲットできる以下のリターンを30名分ずつ追加させていただきました!
・限定タオル
・限定Tシャツ
・限定タオル&Tシャツセット

クラウドファンディングの終了期間の延期はできないため、この機会にしか手に入らないグッズとなっております。
LIVEに来られる方はもちろん、参加が難しいという方もぜひ、最後の応援にお力添えいただけますと幸いです。

 

なお、こちらにあたり、35,000円以上のリターンとしてご準備している【限定ミニアルバム】について、特別ソングに加えて「特別メッセージ」も収録することを決定いたしました。

 

クラウドファンディングは、これからの響木アオのアイドル活動の大きな一歩となります。
ぜひこれからも、皆様と一緒に活動を続けて参りますので、より一層のご声援と応援、よろしくお願いいたします!

 

響木アオ運営