2018/07/12 16:05

こんにちは!大阪の強烈な湿度にやられて、朝からぐったりしてますが、活動報告は元気よくまいります!!

というわけで、まだ詳細確定していないのですが、以下リターンが登場予定です!!(確定ではないのですが、ほぼ確定です)


・大阪の産地野菜の詰め合わせ(講演チケットとセットで5000円〜10000円程度)

 →厳選されたとれたて野菜を、産地直送でお届けするサービスを展開されている素敵な女性社長様からのリターン。大阪の野菜、ウマいです・・・。

 


・税理士の先生による経営コンサル(講演チケットセットで30000円)

 →このコンサル、私自身が以前受けてめっちゃ面白かったので、リターン出品をお願いしましたです。日々の経営シーンで、セカンドオピニオン的に使っていただくのもありかと。


・子ども向けレッスンチケット(講演チケットとセットで5000円〜10000円程度)

 →リトミックか英会話か…。いま作戦会議中です。個人的には英会話希望、かつ母ちゃんも一緒に教えて欲しい、、、。

 

ーーーー

8月29日の講演にひとりでも多く足をお運び頂くため、また興味をもって子どもたちの現状、「里親企業」のお話を聞いていただくために、イノベーションドーナツが出来ることは楽しく、そして役に立つ、誰もが無理のない支援のカタチを考えること。

まだまだリターン出品者、個人・企業問わず募集中です!!!