2018/07/13 22:50
7月15日(日)入場無料で開催します!遊びに来てね!

クラウドファンディング実施中は情報の拡散や応援、ご支援をいただき、ありがとうございました。

残念ながら、到達目標には遠く及ばなかったのですが、応援して下さる方がいることを励みに、助成金申請やプレゼンに挑戦し、市民活動助成金の承認を得られました。


クラウドファンディングのご支援と市の助成を元に、イベントは予定通り7月15日に入場無料で開催できることになりました。心から感謝致します。

楽しい絵本のお祭りとなるよう、準備を進めています。今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

リターンの発送は(ほぼ)終了しました。

6月と7月発送予定のリターンを送らせていただきました。

ただ、

「■レターポットでお礼のメッセージ 

感謝の気持ちをレターでお送りします。
備考欄でレターポットのURLをお教え下さい。」

のリターンをお選びいただいた方で、レターポットアカウントをまだお教えいただいていない方がお一人いらっしゃいます。

レターポットのURLをお教え下さるようCAMPFIREメーッセ―ジもお送りしているのですが、まだご連絡がつかない状況です。

もしもこの活動報告をご覧になっていらっしゃいましたらぜひご連絡下さいませ。

よろしくお願い致します。

 

7月15日は楽しい絵本のお祭りとなるよう、準備を進めています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

絵本フェスタ川口 ウェブサイト

第4回 絵本フェスタ川口 facebookイベント

twitter

Instagram