2018/07/15 11:44

「福島の美味しい桃」を応援するプログラム「福ももの酢」を作りたい 

「福ももの酢」プロジェクトのご支援とご声援を本当にありがとうございます!


本日なんと!99%を達成することが出来ました!本当に本当に感謝申し上げます!!

桑折町のニュースをシェア致します。
【レガーレこおりレストラン「ピザスタ」来店1万人!】

桑折町農業振興活動拠点施設「レガーレこおり」のレストラン「ピザスタ」の来店者が13日、1万人となったそうです!1万人目は伊達市の伊藤さん家族、髙橋町長が桑折町特産の桃やピザ無料券などの記念品を贈った。同施設は町の食と農の魅力を発信するため、旧伊達崎幼稚園を改修し、今年4月24日にオープンし、女性を中心に人気を集めている。レガーレはイタリア語で「つながる」を意味していて、町内の菅野朋子さんが名付けた。
(福島民報)


風評被害は今もまだ続いております。しかし私たち福島県の農産物はとても安全で、そして丹精込めて作られております。

福島県桑折町(こおりまち)の復興支援プロジェクトの応援を引き続き宜しくお願い致します。

「福ももの酢プロジェクト」いいね!フォローお願い致します。
Instagram:https://www.instagram.com/fukumomo__project/
Facebook:https://www.facebook.com/fukumomonosu/