2018/07/17 10:30

こんにちは、松本です!

皆さんのたくさんのご支援により、当初の目標金額であった100万円をプロジェクト公開から2週間で達成することができました!

皆さん、どうもありがとうございました...!!

まだ残すところ45日間の公開期間がありますので新たなストレッチゴールを設定いたしました。

次なる目標は【200万円】

いままでご支援いただいた金額で内装と水回りの改修は可能ですが、外壁の改修工事にはさらなる費用(ざっと250万円くらい...)が必要になってきます。

マウンテンバイクツアーと宿泊がセットになった新しいリターンも追加致しました!

いままで、ツアーに参加しても日帰りで帰られる人も多かったのですが、

せっかく西伊豆まで足を運んでいただているのに日帰りではもったいない!!

伊豆の山や海で遊び、温泉に伊豆の美味しい食事を楽しんでいくのが完ぺきな楽しみ方だと僕たちは考えています。

新しいリターンもぜひチェックしてみてください!

 

そして、

リターンの加工をお願いしていたヤマザクラの木工工藝品たちも少しずつ作業が始まっています。

丸太から大きく材を取り

帯鋸で板に挽き

ゆっくりと木の水分を抜く乾燥の工程へ

 

山から木を伐るところから製材し乾燥させ、木が落ち着いてから実際の加工の作業に入ります。

こればかりは【山のスピード】で工程をすすめるしかないのでリターンのお渡しの時期が来年の春頃と遅くなってしまいますが、本物の西伊豆の”モノ”がここから産まれてきます。

これと同じヤマザクラはロッジモンドの内装にも使い木材を余すことなく使っていきます。

こちらの木工工藝品のリターンも数が少なくなってきたものもありますのでご検討中の方はお急ぎください!!