2018/07/18 17:38

こんにちは。

この度は従業ニャン治療費のご支援頂き誠に有難う御座います。

一昨日付で、無事目標とさせて頂いておりました、10万円に到達しました。

本当に本当に有難う御座います。

厚く御礼申し上げます。

ご支援頂いた方はもちろん、店頭に駆けつけてアドバイスくださった方や、餌や消耗品などの物品を支援頂いた方、現状を知って各SNSでシェア、拡散して頂いた方、直接的、間接的問わず、気にかけて関わって頂いた方々には、感謝してもしきれません。

チャロの腎臓の数値は現在安定しております。
いつ虹の橋を渡ってもおかしくなかった3〜4月と比べればひと段落した、と言ったところです。
チャロは本当によく頑張りました。
点滴を打つ日々もほとんど抵抗せず大人しく受けてくれましたし、10日ほどご飯を全く口にしなかった事もあった時分から比べると食欲もかなり戻ってきております。
チャロと時を同じくして血尿が出ていたララ、タビも止血剤、抗生物質という苦い薬をちゃんと飲んでくれて今はすっかり元気です。
しかし尿に結晶が出来やすい体質である事には変わりない為、療法食給与はやめないよう獣医さんからはアドバイスを頂いております。

まだまだ営業が軌道に乗っておらず、今期売上前年比60%を切っており、経営が苦しい状態が打開できていないのは否めません。
たくさんの通行人の方に店先で従業ニャンをウインドウ越しに眺めて頂いていますが、今一歩入店まで繋がらない、というのが今の大きな課題でございます。
引き続きSNSや媒体掲載、ポスティング、テナント訪問、店内美化、そして何よりもお客様への癒しを強化して行い、意地でも猫カフェぶぅたんを存続させるよう、気概を持って頑張って参りますので今後とも応援のほどよろしくお願い致します。