2018/07/21 23:21

今日は終日お稽古!
ようやく衣装が決まってホッとしている劇団やる気★制作のヒラセトモキです。

頭にも書きましたが今日は9:30から21:00までのロングラン稽古。
ご飯休憩も昼と夜とがあります。

そりゃもっと効率良く練習する方法もあるんでしょうけど、
劇団やる気はこのロングラン稽古を大事に考えています。

 

稽古はもちろんですが、一緒にご飯を食べてなんでもない会話をかわす、
この時間の共有がとっても大切なんですよねぇ。


これから本番まであと1ヶ月くらいですが、
何回一緒にご飯を食べることになるんでしょうか。
どれだけ仲良くなれるんでしょうか。
このもぐもぐタイムって本番の出来を左右するんだと思っています。

 

 

さて、そんなもぐもぐタイムの横でお休みしている人も
少なからずいらっしゃいます。


動きまくって疲れてしまい、ついzzzってな具合に。

今日はそんな眠り姫(?)を隠し撮り!(笑)

まー、疲れてるんです。許してやってください(笑)

 

 

ゴミ屋敷…ではなくて、眠り姫(笑)

 

なるべく稽古場を広く使いたいので、みんなの荷物はこんなふうに
部屋の端っこに寄せちゃうんです。
汚い?まー、見逃してください!(笑)

 

 


その次のこちらは行き倒れ…じゃなくて、これも眠り姫(笑)

 

なかなかの行き倒れっぷりでしょ?(笑)

ちょっとの合間でも休憩したいんです(笑)

 

 

こんな感じでみんな必死に取り組んでいます!

ぜひ当日のご来場、そしてこの情報の拡散、
それとクラウドファンディングでのご協力をお願いいたします!

 

チケットのお買い求めで迷われている方は
ぜひこちらのエントリーをご覧になって、
一番楽ちんな方法でお買い求めくださいね!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団やる気 第2回公演
回転木馬(原題:Carousel)

 

日時
 2018年8月17日(金)19:00〜

 2018年8月18日(土)14:00〜

会場
 郷の音ホール 小ホール

入場料
 1500円(当日2000円)

チケット販売a
 郷の音ホール チケットセンター(tel:079-559-8101)

 劇団やる気(tel:050-5867-2946)

 劇団やる気HP(https://gekidan-yaruki.wixsite.com/yaruki/lets-talk

 FBイベント(https://www.facebook.com/events/257719888120715/


主催
 劇団やる気

後援
 三田市・三田市教育委員会

協力
 三田市総合文化センター