2014/06/10 17:00
こんにちは!Sawadee kha !
岡田みなみです。

Campfireでの報告ができていませんでした!
大変失礼いたしました。


もう見てくれている方が多いと思いますが、交流の様子はこちらで(http://www.facebook.com/ghw0510?fref=ts
写真をご覧になれますので、ぜひ見てみてください♡

このCampfireのページでは、リターンについての報告をさせていただきます!

ただいま、タイでは日本のパトロン様へ送るお礼のお手紙を作成中です(#^^#)
日本へ行って体験したこと、感じたこと、今の自分。

ただ、エアメールということも含め、まだ少し時間がかかりそうです。
というわけなので、
一足先に、メールで2人にインタビューしてみました!

◎高校2年生チェウチャーくん
にほんへ行けたこと、うれしいです。とてもたのしかったです。私はたくさんの経験をもらいました。日本の学校はとてもいい学校で、わたしはすきです。日本にすみたくて、日本で勉強したいです。みなさん、ありがとうございます。

◎高校3年生トルさん
日本はとてもおもしろいです。日本人はしんせつな人ですね。私はまた日本へ行きたいです。びっくりしたのは、日本学生はめっちゃ一生懸命勉強します。学校はすごいです。いま、みんなにあいたいです。
またきかいがあったら、みんなにあえます。どうもありがとうございます.




......めっちゃを使えている!!(/・ω・)/(笑)

上の2人の近況としては、
チェウチャーくんは、帰国後、日本語クラスの学級委員になったそうです。
以前にも増してみんなを引っ張っていってくれています。

トルさんは、メッセージカードをくれた女の子が忘れられないとかなんとか。(笑)
高校3年生になって宿題がとっても増えたらしいトルさん。
去年同様、すべてきちんとやって、クラスみんなに見せてあげるのでしょう。いつもみんなの宿題の答えがほぼ同じな理由を先生は知ってるよ。(笑)




リターンがそろい次第発送となります。送料削減のため、ご了承ください!

また報告いたします。では :)