2014/06/26 14:44
オオサカンスペース大崎です。ご支援ありがとうございます。
「今の給料だけでは不安なんです、でも起業とかわたしには無理。」夜や週末に、ITを使って収入を増やしたい、やり方を教えて欲しい。そんな希望が時折寄せられるので、いろんな集まってバラバラの作業をする「Jelly!」形式で、各自の進捗に応じて適切な手助けが得られるパソコンスクールを開校してみることにしました。( http://osakan-school.com/ )「過去に成功した人じゃなくいま実践している内容を教えて欲しい」とお願いして、スノーボードのために生きる38歳会社員の方をご紹介いただきました。6カ月間、毎月第1日曜日にはじめます。

結婚していて小学生のお子様が3人、みんな女の子だそうです。
メーカー勤務で将来の不安を解消したいとアフィリエイトにチャレンジ。
最初は全く収入が増えず苦しい思いをして、うまく行きだしてから2年、
いま実践しているやり方をシンプルに教えていただきます。
(現在もお勤めのため、匿名です。)

すごい人に教えてもらうのも大事だけど、
なによりも「手を動かす」ことが結果につながるので
このスタイルにしました。

http://http://osakan-school.com/


各自のペースで、ブログを開設、記事を書く、
広告に申し込むなど実際に集まってやります。

講師が数人おりますので、わからないことはその場で解決できます。
「確実に結果を出して欲しい!」と考えてこのスタイルにしました。


●開始時間がない
●遅れてもOK
●各自のペースで作業OK
●講師(アフィリエイトの先輩)に何でも個別で質問できる
●途中帰宅もOK
●ご飯食べながら、コーヒー飲みながら作業ができる

先輩や一緒にがんばる仲間に聞きながら進めて行くチャンスはなかなかないとおもいます。
成果に向けて進むだけではなく、共通の目的を持つ友人や仲間ができるのもメリットです。


この講座に参加していることは許可がない限り、
お互いに口外しない(お勤めの方が多いので)ですすめていきたいと思っています。




全国で同じ講座を開催したいと思っていますので、
賛同いただける地方のコワーキングスペースを探してます。