子どもから大人まで一緒に学べる学校をつくろう!

集まった支援総額
¥540,000
パトロン数
69人
募集終了まで残り
終了

現在108%/ 目標金額500,000円

このプロジェクトは、2014/03/04に募集を開始し、69人の支援により540,000円の資金を集め、2014/04/02 23:59に募集を終了しました

「応援ありがとう!感謝祭」を行いました。

こんにちは。広報の竹内です。
昨日5日(土)は、ご支援頂いたパトロンの皆様を対象とした「感謝祭」を行いました。


場所は開校式の会場ともなった旧隅田小学校の体育館。
総勢69名の方にパトロンとなっていたので、ででんと体育館を借りてしまったわけですが、
なんとご来場は・・・・5名様!
いやいや、でも嬉しいものです!!



これまでの活動報告から資金使途の説明、さらに、もっといい使い方はないかとダイアローグを行ったり、
次学期の大きな動き(!)についても、ご説明させて頂くなど、
少人数ながらも双方向で、良い会を設けられたかな、と思います。
最後はマチナカデミアすみだのテーマでもある「生きる力」を、皆様それぞれに書いてもらい記念撮影となりました。




参加頂いた皆様にとって(もちろん参加頂けなかった方も!)、これを機にさらにマチナカデミアすみだを好きになってもらえたら嬉しいです。
皆様本当に、ありがとうございました!



※時間が押してしまって説明の時間割けなかったのですが、使途として表明しておりました機関誌は8月中を目処に送付させて頂ければと思います。