2014/07/24 01:50

草間小鳥子です。

地域情報誌、タウンニュース・横浜市青葉区版に掲載されました!
タウンニュースは、毎週木曜発行、神奈川県全域+東京都町田市の地域情報誌です。
プロジェクトのこと、ポエム絵はがきのこと、猫を保護する活動のこと。

web版で記事全文をお読みいただけます↓
http://www.townnews.co.jp/0101/i/2014/07/10/243350.html

『ポエム絵はがき』プロジェクトをなぜ思い立ち、どのように企画し、実行したのかお話させていただきました。
記事の写真は、下半身付随の猫、ハナちゃんと♥︎
得意なことですこしでも役に立てるというのは、じぶんにとってもとても心強いです!

実は、また新たに取材をしていただけることにも決まったので、また詳細をごれんさせてくださいね。
リターンですが、ぶじお手元に届いたでしょうか?
『世界に一つ、あなただけの詩』5000円もしくは7000円のリターンでご支援くたさった方、
すみませんが、あともうすこしだけ、制作期間をください。

ポエム絵はがきはオンラインストア(http://kotoriko0513.thebase.in)でも販売しており、こちらも売り上げはすべて信頼できる団体へ寄付しますので、もしよろしければお求めくださいね!