2014/10/01 15:27
長いお時間を頂きましたが、
この度下記URLにて浅草忍者たい焼の通信販売が開始されましたこと、
ご報告いたします。


■浅草忍者たい焼 お取り寄せサイト(ヤフーショッピング内の店舗となります)http://store.shopping.yahoo.co.jp/ninjataiyaki-store/


商品の冷凍化による品質問題・輸送中のパッケージの事故防止・適切な賞味期限の設定。
パトロン様へのリターンの発送を通して学んだこれらの課題が
自信のある状態になるまで時間を要し、
冷凍たい焼きの通信販売の開始がこの時期まで遅れました事、
この場を借りてお詫びいたします。

パトロンの皆様のご芳名は
「トップページ」の左側にあるボタン「祝お取り寄せ実現プロジェクト大成功」を クリックして入るページに掲載させて頂きました。よろしければご覧下さい。

7商品からの販売になりますが、
今後さらに商品を充実させていく予定です。
(ネクたい焼に関しても時期を見て通信販売の取り扱いを開始致します。)


振り返ればこのキャンプファイヤーでのプロジェクトは、
本当に支援を受けることができ、達成する事ができるのか。
全く先の見えない
心もとないチャレンジでありました。
このような愛情深い方々とこの場で出会えることを
私は想像できていませんでした。
思いがけない善意の言葉に胸がいっぱいになった事もあります。

さまざまな形で頂いた皆様からの激励は生涯忘れられない財産です。
この場を借りてもう一度御礼を申し上げます。

お力を頂 き、全国お取り寄せの夢を実現させる事ができました。
皆様の忍者たい焼ネットストアーへのご来店を心よりお待ちしております。

余談ですが、
この秋、別々の方からフランスとアメリカへ
忍者たい焼をお取り寄せできないかとの要望を受けました。
現在、日本ではクール便で欧米諸国への発送の取扱いをしている
一般的な配送業者はなく現行では要望に応えられません。

しかしながら、海外発送という新しい課題に取り組み、
浅草忍者たい焼を通して海外の人にも
「日本」や「浅草」や「NINJA」を知ってもらう機会を
作りたいと思っております。

忍者たい焼はこれからもチャレンジを続けてまいります!

浅草忍者たい焼
代表 瀧口 温志