2014/10/29 10:26
こんにちはハヤカワ五味です。


ドタバタして課題に追われ風邪をひいてたらあっという間に月末になって、もうCAMP FIREの終わりも近づいております。


先日、RPGのビジュアル撮影があったのですが、そこでCAMP FIREの資金をたよりに今までにない自由度でスタジオを選ぶことが出来ました(パトロンさん限定記事に写真あるよ◎)。そのスタジオひとつで写真一枚のバックでそこまで売り上げが劇的に変わるとは思えなかったので、今までスタジオ代はしぶって一時間2千円くらいのとこしか使ってませんでしたが、今回オールで3万円の少し値段が張るけどどうしても使いたいスタジオを使うことが出来て、作品としてひとつ作りたいものが思うように作れたのではないかと思っております。

CAMP FIREって、正直、宣伝だったりファンの方に応援していただくということそれ自体にのみ意味があるのかなと思っていましたが、こうやって色々な方の支えで今までにないレベルで自由に自分の作りたいものが作れる環境を準備していただけていることはなんてありがたいことなんだと思いました。


残り2日ですが、実は、今回100万の支援金を超えたということで会場のレンタル時間を延ばして公演の回数を無理矢理二回に増やしました。元々やることが出来ないであろうと思っていた会場でのリハーサルも、CAMP FIREのおかげで可能になりました。

100人を超える沢山の方々のおかげで今回のイベントは更に大きくなっています。
CAMP FIREは残り2日ですが、イベントはここから本格的に始まっていくのでわくわくがとまりません。


最後までお付き合いよろしくお願いします。


ハヤカワ五味