2014/12/03 09:22
おつかれさまです!


仕事が詰まりすぎてイベント疲れがまだ抜けず、ぼーーーっとしているハヤカワですが
取り急ぎ、今回かかった費用の内訳をCAMP FIREにアップします。

何故かというと、ちょっと前からtwitterなどで今回のイベントで多くの利益が出ますよねどうするのですか?とリプライが来まくっていたから、可視化した方がいいかなと思ったためです。


(ちなみに、利益は出てないどころか、今回私と演出Tehuはギャラ交通費なしで私は自腹切ってますね。。。いいもの出来たからいいです笑)


----------------------------------------------------------------

以下、本イベントの資金使用内訳



CAMP FIREで集まった金額1414150円
▽手数料抜き1131320円

チケット収入 当日23000円+事前144000円
カタログ収入 5600円
▼総収入 1303920円

▽支出
映像機材32400円+7000円
後半映像演出66666円
前半映像演出66666円(内30000円は機材保険費返却分)
ダンス15000円
前半LJ+プロジェクター設営代 40000円
(当日平置きでしたが、本来は吊るしの予定だったので設営代40000円)
モデル代 20000×11人
メイク 20000×2
DJ 前半2万、後半1.5万
ロゴグラフィック 4万
音源製作ギャラ1万
会場代174000円
レンタルスタジオ代3回分19200円
カタログ代48000円
Tシャツ代30855円
映像〜カタログモデルギャラ70000円
搬入代5000円
チラシポスカ4510円
映像班諸費用14万(遠征費、スタジオ、機材代、ギャラ含まず)
衣装代、衣装製作費込み18万
ムービー班ギャラ 6万
トランシーバー4750円
カメラマン交通費1万円

→1339047円

収支マイナス39000円



------------------------------------------------------------------



何回か計算したのであってるはずですが、誰か確認で計算機打ってほしいですね。。

また、落ち着いたら振り返りしたいし色々感謝したい人も多いのですが、ひとまず自分のコンディション整えます。本当、こんなたくさんの人を巻き込んでこんな多額の費用を使ってイベントをしたのは初めてなのですごくいい経験になりました。


ハヤカワ五味